2021年2月21日日曜日

わ 伊賀かるた(最終回/全45回)


 おすすめコース和銅の道 – 伊賀上野観光協会 (igaueno.net)





「伊賀百筆」VOL.28(2019/1/15発行)を見て、北出至さん(高4回 宝塚市在住)の「伊賀かるた」記事を見つけました。これはおもしろい!
 お願いして東京支部事務局ブログへの掲載の了承をいただき、2019年2月15日から掲載を始めました。
「伊賀」とその思いが詰まっていて、「伊賀学」でもあります。みなさんにも見ていただきたく、一枚づつ、連載させていただきました。
 途中2019年10月9日記事では、上野高校文化祭(2019年9月14日)で北出至さんの「伊賀かるた」が書道部作品として展示されたことを紹介しました。


北出至様、ありがとうございました。
このおかげでブログを続けられた思いがあります。
重ね お礼申し上げます。                  
事務局 實守健介


0 件のコメント:

コメントを投稿